ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

宝島

学生の頃、吹奏楽部に入ってて

まぁ弱小部だったので思い出とかはないんだけど。

顧問が吹奏楽を教えられないって事で外部から講師がたまーに来てたんです。

近隣校でも教えてて、それなりに実績のある人だったらしい。

でも、うちの学校来てもほぼ意味あるんかないんかわからん話をして帰ってく指導法で、あの人なんだったんだろう、、、って今となっては思う。

その意味あるかないかわからん話でよくしてたのが、モーニング娘。ザ☆ピ〜ス!のMVで拳を突き上げる振り付けが速くて良い(?)っていう話で。

連日のモーニング娘。元メンバーの飲酒運転事件の報道見てて思い出した、ってだけです。

それこそ意味はない。

 

寝る前にふと思ったんだけど、学生時代の友達が結婚して、なんだか変わってしまったのが悲しい。

もっといろいろ楽しい話が出来てたのになぁ〜。

今じゃ旦那の話ばっかりでつまらない。

普段から友達に彼氏の話とかしてないつもりでいたけど、ますます気をつけようと思ったのでした。

惚気ほどどうでもいいものないしね〜。

 

やっとバイトが決まって、月末あたりから半年以上ぶりに働く。

これからはニートじゃなくてフリーターになりますわな。