ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

ひとりジャンボリー

清水ミチコさんが大好きだ。

作曲法なんて最高すぎる。

モノマネが似ているのは当然だが、なんでその人のモノマネ?みたいな意表をついてくるのもたまらない。

好きな割に出不精なため、ライブの情報とかは全く調べてないのだが年末にライブがあるなら今年は行きたい!

クリスマスにくるみ割り人形を観たかったけど、どうも田舎ではやってないみたいで今年は断念したから清水ミチコさんのは行きたいな〜

(何度も言うがやるかは不明)

 

アルバイトが始まってニートではなくなったんだが、気づいてしまったことがある。

私、雇われるの好きじゃない、、、!

なので、自分で何かしないとなと珍しくポジティブになっている。

とりあえず、今年度は今のところでバイトするが4月からはまた考えないとな。