ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

SCOOP !

※ネタバレ含む

 

大根仁監督の映画ってけっこう最後もやっとするのあるけど、これも例に違わず。

あと、福山雅治老けたなーーと。

あんな常に下ネタばっかりの中年おやじがいたらすぐに仕事辞める。

顔が福山雅治だろうと。いや、むしろ顔がいいのにこの歳まで独身で仕事は出来るかもだけど性格に難ありなんて厄介すぎる。

どう考えても好きになれん。

最初何分か見逃したけど、最初から最後まで下ネタキモすぎた、、、

下ネタキツイのにキスまで「吊り橋効果だよ」とか言われてされた日にはセクハラで訴えられても仕方ない。っていうか、訴えられろ。

なので全く野火に共感出来ないままベッドシーンきたから、ものすごくえー?って感じだった。

あのベッドシーンもなんか美しいライティングと優しげなBGMで妙な安っぽさが気になる。

あんな演出BL映画かなんかと一緒じゃない、、、?

(BL映画は見た目のいい俳優さん同士がイチャコラしてるの見たさに見てるところあるからいいけどさぁ!)

福山雅治のちょっとぽちゃっとした裸もなんか嫌だった、、、

と、まぁいろいろ気になる点がいっぱいだったけど、話は爽快で最後まで観たよね。

吉田羊かっこいいし、リリーフランキーの最後の演技とか良かったです。

 

なんか最近リリーさんばっかり観てるな。