ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

伊藤くんAtoE

映画は岡田将生の嫌な奴やるの上手な〜ってぐらいの感想です。

悪人の岡田将生も最高にクズ男で良し。

 

岡田将生が俳優の中で一番、いや、全日本人の中で一番カッコイイと思ってたけど、わたしの中のピークは20代前半までだったなーー、、、

 

そろそろ働かないととは思っているが、なかなかそういう気持ちになれないでいる。

ちなみに、雑貨屋のアルバイトは受かったけど一旦保留。

働いてないのに衣食住不自由なくて、彼氏も友だちもいて、何の不満があるんだ。仕事くらい何でも我慢してやれ。

と、自分でも思ってたけど、もっとやりたい!って思えるものが見つかるまで無職ってのはダメなのかね。

伊藤くんのワンシーンで「本当の私じゃない、仮の姿って思ってるから身が入らないんじゃないか」ってところは何だかんだ刺さったなーー。

仮の姿も私だし、何でも直向きにやる事に意義があるんだろうね。

と、わかってはいるけど、、、ね。

根がニートなんだろうなw

あの手のいろんなタイプの女子が出る物語は誰かに感情移入して、そうそう!とか思って楽しむのが大事よね。