ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

アイデア

毎日書くと言って初っ端から2日書かないという暴挙。

でも、毎日何か書こうと思っているんだけど忘れる。

昨日はあさイチ星野源が出てて久しぶりに見てやっぱりいいよなと思ったことをポエム調に書こうと思って忘れた。

 

今日は朝からハンズメッセ行って、腕がちぎれるんじゃないかと思うほど重たい買い物して

クリニークのお姉さんにバッチリタッチアップしてもらうがコットン(500円)しか買わない暴挙。

いや、今度ちゃんとファンデ買いに行くで(義理は通す系客)

帰りの電車、隣の学生はおにぎり食べだしておにぎり臭でお腹空く。

前に座ってる人はどう見てもおばさんと思ったけど、男子大学生だった。

そんな土曜日。