ゆるゆるだらり

アラサー無職の何にもない日記

若者のすべて

LINEのCMで流れてるのを聞いて、急に母が「これ、なんて曲やったけ?」

いや、そんなさも昔から知ってたみたいな聞き方されても絶対知らんやん。

と思いながらフジファブリック若者のすべてだよ、と教えたら

母「なんかノスタルジーな感じだよね、この曲、、、」

急になんだ、おかん。

 

ケンブリッジ飛鳥、イケメンすぎやしないか。

顔整いすぎだし、小顔だし、足長いし。

 

インスタに恋人とのあれこれ載せてる人、別れたらどうなんのかな?と思って見てたら、報告とかって別れましたって載せてたけど、なかなか不思議な感じだわな。

アラサーになって思うのは、あんまり友だちにも彼氏の話ってしにくいなって。

正直惚気たい時もあるけど、他人の惚気ほどどうでもいいものないし、惚気より愚痴じみた話の方が盛り上がる。(もちろん私個人の話)

それにわたしも無意識にしてるかもだけど、知らず知らずにマウントされて、あれ?わたしのターンだったけど終了してるやないかいってなってたり。

だから、彼氏、旦那の話より、犬とか仕事とか健康とかの話してる方がなんか楽だと感じる歳になりました。

だからなのか、インスタにいつ別れるとも知らない恋人の惚気を書くんだね。

合点。